SSブログ

女優吉田羊さんの年齢、結婚は? [芸能]

女優吉田羊さんの年齢、結婚はしているの?

視聴率20%超えを連発している、話題のドラマ「HERO」に出演中の
注目女優、吉田羊さんについて気になることを調べてみました。

では、さっそく吉田羊さんのプロフィールを見てみましょう。

吉田羊.jpg

本名    吉田羊右子
生年月日 1974年2月23日
出身地   福岡県久留米市
身長    163cm
血液型   O型
趣味    アンティーク着物、スキューバダイビング
事務所  ORANKU

吉田羊 2.jpg

吉田羊さん、今アラフォーだったんですね。
もっとお若く見えますけどね。

吉田羊さんの出身大学については公表されていません。

高校は久留米信愛女学院高校
歌手の松田聖子さんと同じ出身校です。

高校時代はショートカットで応援団長をしていたとか。
校内にファンクラブができるほどの人気だったそうです。
なんとなく想像できますね。

吉田羊さんは、2001年に劇団・東京スウィカを旗揚げしています。
ということは、当時学生ということですので、東京にある大学という
可能性が高いです。

吉田羊さんは、結婚しているのでしょうか?

今は、アラフォー独身のはず。
でも、脚本家の三谷幸喜さんと熱愛の噂があったのです。
三谷幸喜さんが元妻・小林聡美さんと離婚した際、
三谷幸喜が「女優Y」にぞっこんだったことが離婚理由だったとされました。
この「女優Y」こそが、吉田羊さんではないかという噂。

でも、決定的な証拠が無いので、
この噂の信憑性は高くありません。

とにもかくにも、「HERO」最後まで駆け抜けてほしいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。